Gallery
Illustration Novel Idea
About Blog stickam Link



◆感想 罵倒 雑談 なにかあればBBSを気軽にお使いください◆

更新履歴


◆囚人のつぶやき◆

    2011.03.21

    近況報告


    [Picture Diary]

    こんにちは、こんばんは、おはようございます。

    まずはじめに
    この度東日本大地震におきまして、被害にあわれた皆様のご無事を心より願っております。
    地震が起こり2週間とたたない曜日で被災された皆様は不安かと存じますが不安に負けずにいきましょう。
    また、私のようにいま安全に何事ものなく過ごせている方々も自然災害などは いつどこで自分の身に降りかかるか分かりません。
    準備、危機意識をしっかりたもっていたいですね。そしてなにより自分に出来ることをし、もうみている事しか出来ぬからといって自分自身を責めないであげてくださいね。
    それでは少し最近の事でも
    近況報告といってもたいしたものはありませんがイラストを数点アップしたのでそのついでに。
    ブログですが新しくSNSピクシブさんのほうで開設しました。
    以前より出来るだけ絵に関することや 悩んだことを残せていけたらと思ったしだいです。
    技術的な部分より出来るだけ その物のあり方 概念のような そういう色んな見方からの角度を説明したり 苦悩したことを書きたいと思っております。
    よかったら見てやってください。
    イラストに関してはトップをねらえ!2のお姉様ことラルクや東方と少し版権を描いてみたりしました。自分でデザインを考えるのとはまた違った発見があり楽しいものです。
    これからは少し背景やシュチュエーションに凝ったものも描いてみたい! 
    春ももう感じる季節ですから 皆で元気出していきましょう!!!


    2011.01.02

    謹賀新年


    [Picture Diary]

     
    あけましておめでとうございます。
    新年早々こんな絵ですいません。卯年というこでアニメウサビッチのキレネンコです。 とうとう2011年がやってきました。

    それではまたまた久々の更新となりましたが、どたばたも一時過ぎ去りやっといろいろと絵を描いていける環境が整ってまいりました。
    冬コミ、帰省、お仕事と人それぞれお疲れのことでしょうが私はいたって元気健康ですよ。
    そして今年。  絵を描くだけでなくいろいろな媒体やメディアを使ってもっと面白いことに挑戦することを抱負としましょうか。
    皆様今年もどうかよろしくお願いしますね。
    最後にこれからの私の活動している場所のおさらいを書いておきますね。
     上から更新率高めです。


    stickam
    スティッカム、生放送配信SNS。よくこちらで出没します。配信のほうも現在製作中の絵やその練習、 そしてちょっぴり遊んでいたりしますw
    絵描きの人もそうでない人も一緒に楽しく雑談しましょうね。 
    PIXIV
    ピクシブ、イラスト投稿SNS。私の作品や製作過程などのコンテンツが真っ先に投稿される場所です。 
    囚人のジレンマ
    ブログ 名囚人のジレンマ。現在閉鎖中、ブログに書くほどのものができたら更新したいと思います。 
    HP ここ イラスト倉庫です。 本拠地ぐらいに思ってください。これからは新しくアイデアイデアを更新していきます。 そこでは自分の面白かったコンテンツの宣伝、他絵師様の紹介などが行われる予定ですよ。 それではひさしくおねがいします。


    2010.07.15

    更新三回目!


    [Picture Diary]

     
    久々の更新となります。
    落ち着いてきたのでこれからはドンドン新しい絵をあげていきたいので, よかったら見てやってください。
    今回の絵は比較的新しい塗り方でいきました。
    落書きで描いた肩車の絵に近い感じで厚塗りよりですね。
    原寸だいはギャラリーにておいてあります。

    皆さんこの時期は夏のコミケの原稿でお忙しいようですw
    僕は秋篠さんというかたの原稿にゲスト参加させていただけることになりました!!
    チャリンコ娘ということで自転車をモチーしたものになります。
    自分は当日いけないかもしれませんがお見知りおきを。
    最近の活動場所はスティカムというニコ生に代表とするweb配信サービスにて出没しています。
    特に寄生虫としてw
    あとはさあ夏を楽しみましょう!大体家でw
    stickam



    2010.02.27

    2回目の更新をお知らせします


    [Picture Diary]

     サイト放置から数日。それほどblogと違い日々更新するものではないでしょう。 と勝手に決めたのだった。
    では aboutでも少し触れましたが、とりあえず二回目の更新ということで このHPの構成要素でも説明しておきます。
    まず、『Illustration』
    これは囚人の絵とかイラスト、漫画などを出来たら放置していくためのものです。
    次いで『Novel』
    これはまあ今のところは小説よりもプロット、ネーム、ネタ、など詰めていこうと思います。
    それから『Animation』
    一番放置になるかもしれません。いくつかあるんですがまだ見せるほどのものでもないので。
    最後の『Idea』
    これはちょっと実験的なコンテンツです。
    アイデアはまあ分りますが、イデアと両方を含めた洒落ですw つまるところ自分の得たモノ、そんでそれを 自信のフィルターにかけて抽出し、出力してみようと考えてます。 詳しくはまたIdeaに直接書いていくとは思いますが、 なにぶんいい加減な人間なんでどうなるか分りません。気長に見てください!
    残りabutは自信の説明、blogはまんまで、どうでもいい日記など製作秘話。 linkで尊敬する人等をポチしてます。
    以上ライトに説明。
    徐々に頑張ります。もっと熱くなれよぉォオオ!!


    2010.01.17

    情報世界に家を建ててみた

    [Picture Diary]

    サイト作ってみました。
    でもぐちゃぐちゃにつくりはじめたから色々おかしな部分があるかもしれないです。
    不具合等御座いましたら遠慮なく仰って下さい。



    拍手を送る
    ◆◆
    inserted by FC2 system